【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

エントリー休日

[178]ノリコ


今日はエントリーシートを書くために休日にしちゃいました。
そもそも、この時期になって毎日研究室に行くってのが。
しかしこの時期になって細胞が届いたりする。
下についている人も、来年度の大学院の研究室が入れなくなったりと、なかなか大変みたいだけど研究室で漫画読み漁ってるのは、いかがなものかと。
まあ、私もたまに読んでるけど。

そして、エントリーシートは書かずに郡山をうろつき、さらに「池野○」の漫画買ってる私も、まあ同レベルですな。
今日は夕方からバイトです。
最近マイケルとお話できていないのでちょっと荒れ気味。

2003年12月03日 (水) 13時03分


[179]chippy
Re:エントリー休日


エントリー休日、うらやましいわぁ・・・
私も勝手にだるいデーとか作って会社休もうかな。。
エントリーシートか〜結構書くの時間かかるし。
一日休んでまとめて書いた方が効率は上がるかも。
研究室で漫画・・・私読んでた気がするんやけど;

そして、バイトご苦労さまです。
マイケルと話してるときののりちゃんの姿が思い浮かばんわ〜。
こっそり盗み見したい気分♪

2003年12月03日 (水) 22時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板